糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

体験談 使い方の数は・・・
2010-05-31 Mon 19:00
“自分軸”“自分らしさ”を追求していく



そうすることで



誰からも認められる一歩となる



こんばんは^^



Cotoneを使いこなしている方から
体験談をいただきました♪

IMGP4349_サイズ変更

『 子どもの鼻とりにいいんです。


  Cotoneだと、よく鼻がとれるんですよ。 』




カバンから、Cotoneをパッと出して
サササッと子どもの鼻をとる姿は



使いこなしている感がにじみ出ていました^^
感動・感謝^^




人によって
いろんな使い方があるんだなぁと感じた次第であります。



お役に立てて最高♪



Cotoneの吸収率、吸着率は
他のハンカチに比べると驚くかもしれません



デコボコした綿毛が
肌を傷つけずに、優しく汚れを取ってくれます。




Cotone一枚で
いろんな使い方がある




使い方の数だけでも
ギネス級ではないでしょうか?




自然の愛情、ばんざい^^




私もCotoneのように
自分らしさを追及して




できるだけ多くの人に
喜んでもらえるように邁進しようと思いました。




得意なこと、好きなことを
追求していこう^^




てっちゃん@I love me から I love you




今宵も
一日の疲れを癒されますように^^
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<桂新堂のえびせんべい 初涼み ?愛知県名古屋市熱田区?  | てっちゃんの大冒険! | 凶悪犯であり、ヒーローでもある。>>
この記事のコメント
[こんにちは。]
昨日お邪魔させていただきました昴の母ですw
新しい1枚をさっそく下ろして昨日お風呂で…
(お風呂で使用していた2枚を息子のスタイ代わり&鼻とり…そしてお手拭きにとまだまだ利用しまくりで・・・(^^)。)
やっぱり新しいのはホントに柔らかくてたまりません!

まだ枚数を1,2枚は増やしたいと思っているので、またまたお邪魔させてもらいますv-10
2010-06-01 Tue 15:06 | URL | daphne-odoraxx #M4tCp.cg[内容変更]
[Re: こんにちは。]
daphne-odoraxxさん
コメントありがとうございます^^

あんなに使いこなしている感がある人は、
なかなかいませんよ^^
僕らよりもベテランの雰囲気がありました^^
来ていただいて本当にありがとうございます♪

また、息子君とのご来店、お待ちしております。
(私は、男の子と思ってましたよ 笑)
2010-06-02 Wed 15:27 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |