糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ろうそく工房 クレアーレ ?糸島市志摩松隈?
2010-05-29 Sat 07:00
不幸に敏感になって

幸せに鈍感な人が多い中



幸せに敏感になって

不幸に鈍感な人もいる。



あなたは、
どちらだと思いますか?



おはようございます^^



糸島から見る朝日



なんてステキな時間帯



朝日を見ると



目覚めが良い
一日がポジティブ
気持ちいい
写真[kureare
心が豊かになる
開放される



朝日には、
ステキなイメージがたくさんあります。



あなたは、
朝日に対してどんなイメージがありますか?




私は、
朝日を見てると『自分に素直になれる』



そんな感覚に陥ります。
全身で穏やかで爽やかな氣を感じます



そして、
日は必ず暮れます
写真[kureare2

糸島に沈む夕日



一日を感謝で終える



今日もありがとう。



まんまるな太陽を見ると
まるで人間のエネルギーみたい




人生において




キレイなマル(○)になろうと
私たちは、生きています。




しかし、
なかなか○を維持することは難しい



ちょっとへこむと
その凹みを教えてくれるかのように




外側から、つつかれます。




○になるには、
ここがへこんでいるよ。って




でも




一番、つつかれたくない部分なので
なかなか素直に受け入れられません。



しかし、



気づくまで
形を変えてつつかれる。




あなたは、
最近、どんなことをつつかれますか?




この朝日と夕日
実は、ひとつのロウソクなんです^^




糸島が誇るロウソク工房:クレアーレ




是非、
一度行かれてみては?




てっちゃん@糸島クラフトフェスが近づいてきたなぁ^^




本日も
朝日と夕日があなたを穏やかに包み込みますように♪




クレアーレのHP クリック
郵便:819?1306
住所:福岡県糸島市志摩松隈658?1
FAX :092?327?3532
   副島 史絵
ろうそく工房 クレアーレ
スポンサーサイト
別窓 | 糸島市内のお店 紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オーガニックコットンフェア ?イオン志摩店(ホームランド内)? | てっちゃんの大冒険! | 不平を言う私をお許しください>>
この記事のコメント
[]
しみじみ・・・・ステキな世界。
ロウソク・・・イイデスネ。

朝日・・・
夕日・・・見てるだけで穏やかになりなす。

穏やかに包まれますように・・・明日を待ちます。
2010-05-29 Sat 21:51 | URL | ake #HnKya1mw[内容変更]
[Re: akeさん]
akeさん
運動会、どうでしたか?^^
糸島の夕日も、モチベーション上がりますよ。
それも、穏やかに♪
2010-05-30 Sun 16:53 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |