糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

お知らせ マーケティングを学ぼう
2010-05-27 Thu 19:00
自分や人生を笑う心のゆとりをもつ



笑いは治療法



魔法の妙薬として

苦痛をやわらげ憂鬱な気分を吹き飛ばし



今は、手痛い敗北と思える状況を

客観的に眺められるように手助けしてくれる。



自分が陥っている苦境を笑い

緊張や不安や心配を取り除くことが大切です。



さすれば、大丈夫^^



こんばんは^^



マーケティングイベント(クリック)のお知らせです。



私も参加します。
どんなことを教えてくれるか楽しみです。



今年読んだ書物


フリー
予想通りに不合理
シュガーマンのマーケティング
アイデアのちから



などなど、マーケティングは



純粋に面白いと思えるジャンルだと
最近、感じています。



結局、
行き着くところは人の心理になるわけですが



マーケティングの視点で
営業マンとお話しすると凄く楽しく感じます。



あなたは、
新しい好きなことに出会いましたか?



わくわくが心から湧き出る泉のごとく
楽しい日々を過ごすには



新しいことに目覚めるのも
ひとつのポイントなのかもしれません。




もし、
お時間があれば、行きましょう^^


■講師:島本浩光氏
株式会社ハウジングエージェンシー(東京)でマーケティングを学ぶ、
以降建築雑誌や情報誌ぴあなどのエディターを経て、福岡に戻る。
福岡では、武田鉄矢氏の兄が経営する広告代理店で営業・企画を経験。
1994年に、企画・制作を請け負う有限会社スパイラを設立。
建築から、飲食、物販、製造業など様々な業種の企画・計画の立案を主たる業務とし、その企画に関わるマーケティングから広告物のデザイン・制作、イベント実施、番組制作などその業務は多岐に渡る。
現在、有限会社スパイラ 代表取締役の他、株式会社ハウジングエージェンシー福岡支店 支店長を兼任。

■日時:2010年6月11日(金) 10時から12時

■参加費:500円

■参加資格:どなたでもOK

■場所:糸島市 ラポール図書室 (JR加布里駅前)




てっちゃん@全力で楽しんでやるー^^



今宵も
ステキな夜をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不平を言う私をお許しください | てっちゃんの大冒険! | チョコレートショップ Cocoro ?福岡県みやま市瀬高?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |