糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotoneイチゴ ?オーガニックコットン?
2010-05-23 Sun 19:00
『自分らしさ』を追求しながら

みんなに共感してもらえる“コンセプト”を

取り入れていくと



“ブランド”が確立します




ブランドが確立すると

自分と同じ価値観を持つ人が集まり易くなります。




同じ価値観を持っている人しかいないなら

安心して心を開けるでしょう



その状態を創ることができれば

お互いに心地よいコミュニティを築けます



by 夢の設計図の描き方




こんばんは^^




髪留めの新作です^^
IMGP4420_サイズ変更

いちご^^



思わず、可愛い??^^
という言葉をたくさんいただいております。



可愛い?
カッコイイ?
キレイ??



優しい?
気持ちいい?

IMGP4422_サイズ変更

そんな言葉が
増えていくと



ステキな作品達も
より輝きが増します



作家さんたちも喜びますし



わたし達も朗らかな気持ちになります



わたの花も
喜びの波動に満ちたお店になっていく^^




それもこれも
作家さんの努力と感性



つぶやいてくれたお客様や
仲間の感性




おかげさまです、ありがとうございます♪




しかし、もっと驚くことに




作家さんたちが
ドンドン可愛くなってることに衝撃を受けてます




( これ、本当なんです^^ヨイショじゃないよw )



作品って
生み出した人の分身なのかもしれない




作品が褒められると
作家さんも知らないところで輝きが増すのでは?




そんなつながりさえ
感じてしまう、今日この頃です^^




形あるものだけでなく




自分の知らないところで
自分が褒められていると(うわさ^^)




可愛くなったり
優しくなれたりするのかもしれません



あなたは、
どこで誰のことをつぶやいていますか?




てっちゃん@感動したら、話さずにはいられない



今宵も
あなたにとってステキな夜をお過ごしください♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<麦のたね ?福岡県大牟田市? | てっちゃんの大冒険! | 癒しのマルシェから得たもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |