糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

癒しのマルシェから得たもの
2010-05-23 Sun 07:00
成幸者と呼ばれる人たちに

共通する特徴のひとつ



『 自分に許可を与えることができる 』という資質



“自分はできる”と信じ

自分に“チャレンジしていいよ”と



許可を与えることができる人にだけ

夢の実現への道が開き、成功にたどり着ける。



本当にやりたいことなら

手法は後からついてきます。




あなたは、自分に許可を与えていますか?




おはようございます^^




こんな家に住みたい
IMGP4398_サイズ変更

なぜなら、
こんな洋館だったら



招かれた人が皆、喜ぶだろうから^^


IMGP4400_サイズ変更
この家に巻きストーブをつけてと・・・



そんな夢が、
またひとつ増えた記念日♪



楽しかった♪
ステキな出会いもたくさんあった。
IMGP4401_サイズ変更

Cotoneを愛してくれてる人が
何人も応援に来てくれた^^




たまらなく、嬉しかった




Cotoneの作品達も
頑張ってくれた^^

IMGP4404_サイズ変更

赤ちゃん連れのお母さん達が
たくさん、きてた。



とても、よろこんでた




元気をたくさん、もらった




見上げると、
キレイなシャンデリア
IMGP4403_サイズ変更

赤いじゅうたんと共に
私のテンションを上げてくれた



お客さんの中には
糸島から来てる人もいた




遠い糸島から、ありがとう
次は、地元で会いましょう

IMGP4402_サイズ変更

新しい友達もたくさんできた
その話は、また今度。





石鹸のいらない布



よりも



癒しの布です、のほうがウケが良かった




やっぱり




来る人が何を求めてきてるかを察知して
アプローチの仕方を変えると、うまくいく。




姿勢は変えず、手法は変える。
ステキな気づきをありがとう♪



あなたは、
どんなとき 手法を変えますか?




癒しのマルシェ
濃い思い出ができました、ありがとう♪




てっちゃん@今日は、夕方 ここのきいくぞー^^




本日も
あなたにとってステキな一日になりますように♪
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Cotoneイチゴ ?オーガニックコットン? | てっちゃんの大冒険! | 幼い息子をもつ父親に捧ぐ>>
この記事のコメント
[]
こんな洋館で出店したんやe-257かなりレトロなレジも面白いし。初めて見たよ(笑)面白いところで出店したねv-221
あんな感性と、見つけて実際に使っているのは良いね。
我が家はまだ居候のねずみにお菓子を食われよります(涙)対策はしてるのにな~。
2010-05-24 Mon 23:52 | URL | てっしぃ #-[内容変更]
[Re: てっしー]
てっしぃ
おお!!まだ、ねずみとバトっとるとは!!
ねずみに感謝やね。お菓子を食べてくれようってことは、
君の身体を心配してくれているのだよ。天からのメッセージじゃな。

ねずみ様に失礼やけん、玄米をあげなされw
きっと健康的になって自立して旅立っていくはず^^
2010-05-25 Tue 21:56 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |