糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

癒しのマルシェ in 大牟田
2010-05-21 Fri 19:29
運命は、

われわれの行為を半分支配し



他の半分を

われわれ自身にゆだねる



by マキャベリ




こんばんは^^



明日、行ってきます。
福岡県は、大牟田へ^^
IMGP4397_サイズ変更

癒しのマルシェに初参戦♪
前年は、都合が合わずに参戦できなかったのですが




今回は、行ってきます。




(旧)三井財閥の洋館にて、
あなたを待っています♪




『 なかなか糸島にまで行けない
だから、大牟田で会えるのを楽しみにしています。 』




そんな声を聞くと
参加決定してよかったと、本気で思えます^^




出会いとは、
人生を変えるキッカケになります。




一生涯の友達ができるかもしれないし、
新しい価値観を与えてくれる縁もある。




出会いを楽しめる方向に
変わっていく、変えていく・・・




それは、
紛れも無く自分次第^^




感謝の気持ちを込めて
行ってまいります^^




てっちゃん@tanacafeもオープンなんでヨロシク♪
      あとBookoff前原店は、22日のみ単行本500円均一祭!夜遅く行きます!!





今宵も
ステキな夜をお過ごしください♪
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幼い息子をもつ父親に捧ぐ | てっちゃんの大冒険! | 頭皮の香り ?体験談^^?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |