糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

22日(土) Tanacafeオープン!! ?糸島市前原中央?
2010-05-20 Thu 07:00
自分を小さくしているのは、自分


自分を大きくするのも、自分




人間が大きくなるとは

『できる』と思うことを増やすこと



小さくなるとは

『できない』と思うことを増やすこと



自分以外の他人が

自分を小さくすることはできない



自分が大きくなりたいと思えば

今、ここで大きくなることもできる



by 夢を現実に変える言葉




おはようございます^^





ついに
糸島くらし:ここのきにTanacafe参戦します。
IMGP4316_サイズ変更

それを記念して
5月22日(土)、23日(日)は、特別セール!



Tanacafeメニュー
コーヒーオール100円!!

IMGP4319_サイズ変更

ありえない・・・
今後二度と、こんな価格では飲めないと思います。



ここ1ヶ月間



私はコーヒーを意識して
いろんなお店のコーヒーを飲みましたが




はっきりいって
Tanacafeには、遠く及びません。




鼻を突き抜ける香り
一切、雑味のない品格を感じる味




この2点には
圧倒的な差を感じました。

IMGP4318_サイズ変更

でも、
それって当然なんです。



なぜなら



Tanacafeの店主ヒロ君は、
コーヒーにだけ人生のすべてをかけているから。



追求の仕方が尋常じゃありません




一杯のコーヒーに対しての深さが
全然違う。




彼は、大きくなる。
彼に、大きくなってほしい。




あなたの身近に、
成幸してほしい人は、いますか?




応援したいと思える人との出会いが
自分の成長につながるのかもしれません




5月22日(土)10:00?21:00
Tanacafeグランドオープン!!




どうぞよろしくお願いします♪

Tanacafeオープン情報(クリック)




てっちゃん@人生を賭けた男の戦いが、幕を開けた




本日も
ステキな一日をお過ごしください♪
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<頭皮の香り ?体験談^^? | てっちゃんの大冒険! | 唐戸市場 ?山口県下関市?>>
この記事のコメント
[]
はじめまして♪
先日 お店の方へ伺いました。
「cotone」早速 使ってみて、使い心地に 大満足です ^^
2010-05-20 Thu 08:42 | URL | yukichan #-[内容変更]
[Re: yukichan]
yukichanさん
ありがとうございます!!
使い心地、よかったですか?凄く嬉しいです^^
ブログにご紹介までしていただいて感謝します♪
遠いところ、本当にありがとうございました♪
2010-05-20 Thu 21:14 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |