糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotone洗顔用の使用期限
2010-05-16 Sun 07:00
もう一度、生まれ変わっても

同じ人生



友人『 この人生は、失敗だったかもしれない。 』



私 『 次の人生も、この人生と同じだよ。 』




何度生まれ変わっても、同じ人生だとすれば

この人生をどのように生きるかが問題になる



この人生を最高の人生にすれば

次の人生も最高になる。



by 夢が現実に変わる言葉




あなたは、もう一度

今の自分の人生を歩んでみたいですか?




おはようございます^^



Cotoneの使用期限について
お話させていただきます。
IMGP4349_サイズ変更

まずは、洗顔用のコトーネについてです。

IMGP4291_サイズ変更

使用期限は、
基本的に1ヶ月と伝えさせていただいております。



私たちの顔の皮膚は、



その他の皮膚に比べると
赤ちゃんのときから変わらないところがあります。



何だと思いますか?





答えは、
『裸んぼう』だということです。



私たちの皮膚に関していえば、



まず、
生まれてすぐ、おくるみに包まれます。



それからずっと、衣服をまとって生きていきます。



だから、
皮膚が擦れて強くなっていくのです。




しかし、たった一箇所だけ
生まれたときから何もまとってない場所があります。




そう



『 顔 』 です。




衣服の摩擦に慣れた、抵抗力のある皮膚に比べて
顔の皮膚に関しては、圧倒的にそれがありません。




ここに大きな違いがあります。




だから、
デリケートな細胞が多いのが顔の皮膚細胞なのです。




その分、
適当にケアしていると、適当な反応があるのもまた面白いところです。




Cotoneで優しくさするように
洗顔してあげると、ドンドン輝いていきます。




愛情がそのまま伝わっていく感覚




翌朝起きたら、
顔に潤いが!!という声が多いのも



顔の細胞たちがデリケートな証拠です♪




洗顔用Cotoneの一ヶ月という
期間を過ぎていくと



綿毛がドンドン無くなって、
顔の皮膚がピリッとすることがあると思います。




細かくて優しい綿毛が命なので
無くなると効果も期待ができなくなります。



あくまで目安ですが
それぐらいが頃合だと私は推奨しています。




その後は、
布巾にするとスポンジなんかよりも圧倒的な力を発揮します。



そして、



お掃除用の雑巾なんかにすると、
汚れを吸着してくれることに感動を覚えます。



手で紡がれた一本一本の糸の強さに
使って一年経過しても驚嘆するかもしれません。




どこでも
活躍できるCotoneのある暮らしを是非^^




あなたがキレイになって
あなたの家もキレイになって




土に還って、
地球も喜ぶ不思議な布Cotoneの紹介でした^^




てっちゃん@本日:わたの花、臨時休業。ワンデーピクニック視察だ?。




今日という日も
ステキな実りある1日になりますように♪
別窓 | COTONE 使い方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<彦いちカレー ?糸島市前原西? | てっちゃんの大冒険! | Cotoneの洗い方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |