糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

夢が現実に変わる言葉 ?福島正伸?
2010-05-15 Sat 07:00
小さい頃から、

ろくに友達なんていなくて・・・



ましてや



僕のために

戦ってくれる人なんて絶対いませんでした。



何より

僕が戦おうとしなかったから!



by コビー(ワンピース)



深い絆って

相手の最も弱い部分を救おうと思ったとき

できるような気がしています。(byてっちゃん)




おはようございます^^




てっちゃんの大冒険の冒頭でも
かなり引用してきた文が多いこの本↓
写真[hukusima

福島正伸さん
“夢が現実に変わる言葉”



最大の魅力は
“分かりやすくて心に深く沁みるところ”だと私は思います。



1章:本気を引き出す言葉
2章:やる気にさせる言葉



3章:魂を揺さぶる言葉
4章:壁を破る言葉



5章:生きる意味を知る言葉




で、構成されています。




カリスマコンサルタントと言われる所以が
はっきりと分かります。
「夢」が「現実」に変わる言葉「夢」が「現実」に変わる言葉
(2008/11/18)
福島 正伸

商品詳細を見る


最近、
ツイッターで彼をフォローしていますが



福島語録は、際立っています。



福島正伸さんのつぶやきクリック



文章が短くて、分かりやすいし、魂もこもってる。
まさに理想郷です♪



11年にわたり、
6人の知人に毎日「励ましの手紙」を書き続けている彼だからこそ



成せる技



見習わなくては♪
偉大な日本人ですね^^



誰もしないことをやって
それを続けることが100%の成幸法則



福島正伸さん
ステキな本をありがとうございました♪



あなたにとっても
ステキな本になりますように^?^
スポンサーサイト
別窓 | 本の紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Cotoneの洗い方 | てっちゃんの大冒険! | 300%お買得!! ?福岡市中央区大名?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |