糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

6月6日(日)坂本竜馬ツアー 一人3900円
2010-05-13 Thu 07:00
育てるとは、信じ続けること。



人は

自分を受け入れてくれる人の話しか聞かない。



人を育てるとは

どこまで、相手を受け入れることができるかという

こちらの覚悟が問われるもの



一生涯つき合うつもりで

信じ続ける気持ちが伝わったとき

相手はこちらの話を聞き始める



by 夢が現実に変わる言葉



おはようございます^^



6月6日(日)坂本竜馬日帰りツアー 一人3900円
筑前前原駅に7:20分集合。



添乗員は、歴史研究家の友人Aです♪



前回の萩旅行が雨天中止になったため
今回、このツアーが決行されました。



今話題の、坂本竜馬が愛した場所『長崎』



長崎奉行所、竜馬伝館、長崎中華街(昼飯別料金各自)、造船所資料館
などが予定されています。



お時間ある方は、ご一緒にいかがでしょうか?



あなたは、
どんなときに旅行に行きたいと思いますか?




歴史に詳しい友人の台詞を聞けば、
普通にバス旅行するよりも、圧倒的にお得だったことに気がつくと思います。




ひとつひとつの景色が
どんどん変わっていきます。



私はテレビを見ていないので
大河ドラマの福山竜馬がどうなのか、謎ですが



もし、竜馬に興味が湧いたのなら
是非、一緒に行きましょう♪



今回は、西鉄旅行が企画した旅行なので
西鉄バスになると思います。




参加希望の方は、このブログの
メールフォーム(左にあるやつ)にメールください。



もしくは
わたの花  050?1322?2558 まで^^




てっちゃん@さて、一個の旅行で、どれだけ感性磨けるか楽しみだー^^




本日も
ステキな一日をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<300%お買得!! ?福岡市中央区大名? | てっちゃんの大冒険! | 体験談^^ふきんに使うと?^^>>
この記事のコメント
[]
残念です!参加したかったのに 旦那に先越されてしまいました(`´メ)。介護老人がいる我が家では、夫婦のどちらかが留守番しないといけないのです。
6日の日は旦那の方に予定が入ってました(>_<)
歴史大好き、お出かけ大好きな私なのに。。又の機会に
ご一緒させて下さいね。
2010-05-13 Thu 23:36 | URL | tiara #-[内容変更]
[Re: tiaraさん]
tiaraさん
ええ!歴史も好きなんですね^^凄い♪
介護、ご夫婦でローテーションって素晴らしいですね^^仲良しこよしな景色が見えてきます。
また、企画があったら、お知らせしますね♪
2010-05-15 Sat 12:13 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |