糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

体験談^^ふきんに使うと?^^
2010-05-12 Wed 20:41
偶然は、努力の結果



偶然は、なぜ起こるのだろう?



実は、

偶然が起こるまでの努力を続けているからだ。



いつでも偶然は、努力する人を待っている

努力し続ける人にとって、偶然は必然。



こんばんは^^



『 布きんにしたら、ようもつね?^^。』



『 スポンジで洗うのと、Cotoneで洗うのとじゃ全然違うとよ。


  油汚れが綺麗に取れんしゃあと!凄かね?。』




ありがとうございます^^
色々と実験していらっしゃるとのこと。深く感謝します。




顕微鏡で見ると差は歴然というのが分かるのですが
細かい綿毛がとにかく多いのが最大の理由です。



吸水率が高いのも、きめ細かい綿毛たちのおかげです。



洗顔用に使い終わったら、
煮沸して、ふきんにまわしてみてください。



お薦めします。



ご声援ありがとうございました♪



てっちゃん@熱は下がったけど、身体の筋肉たちがうずくwこれは、歳か・・。




本日も
ステキな夜をお過ごしください♪
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月6日(日)坂本竜馬ツアー 一人3900円 | てっちゃんの大冒険! | あさり飯定食 城 ?糸島市二丈吉井?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |