糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

発熱デトックス
2010-05-11 Tue 19:00
ピンチは、チャンス



問題が起きたことが問題なのではなく

問題をどう受け止めたかが問題。



こんばんは^^



いつも、大食漢のてっちゃん
写真[banzopitta

BanzoピザLサイズ(直径50cmぐらい?)を
見事完食!!



店員さんにも尊敬しますと
一言いただき、上気分^^



人は褒められると、
やっぱり嬉しいものです。

写真[kaedama

牧のうどん大盛+替え玉
なかなか、いないでしょう^^




しかし、事件は起きました。




1年ぶり?かどうかも覚えていない
高熱が出ました^^5月病?




しかし、
高熱が出たので良かったと思っています。



がん細胞たちよ、
サラバだ!!(もし、いたのなら 笑)



こういうピンチこそチャンスにかえて、
元気になったときのネタにしてやる!という根性で乗り切る^^




?大いに笑うために
youtube(i phoneにて)をフル活用^^



笑って免疫力をアップ♪
(贅沢な時間♪)



?食欲が出るまで、何も食べない^^(酵素は代謝酵素へ?)




?眠たいときに眠る^^(睡眠は人間唯一の合成運動)




身体をリセット(発熱による解毒)するために
風邪のウイルスを身体に呼び寄せるという考え方があります。




僕らの身体は



細胞60兆個、微生物100兆匹
によって形成されています



まさに神秘的ですよね^^




あなたは、風邪を引いたとき
どんな捉え方をしていますか?




てっちゃん@今、38.8℃・・・。平熱37℃の私にとっては楽勝だ!ぐふっ




今宵も
ステキな時間をお過ごしください♪



いつも
ブログ閲覧ありがとうございます^^♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あさり飯定食 城 ?糸島市二丈吉井? | てっちゃんの大冒険! | 千石の郷 ?福岡市早良区石釜?>>
この記事のコメント
[]
芽吹きの時期は、熱が出てデトックスがおこるらしいです。
うちの子らもそれでしょう。
デトックスばんざい。
ちかくならローカーのベストボックスを差し入れるのに・・・。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/fujimi/00547865s.html

お大事に。
2010-05-11 Tue 20:12 | URL | てんとうむし #-[内容変更]
[Re: てんとうむしさん]
てんとうむしさん
そやね!ありがとう!デトックス万歳!
ツイッターで江原啓之さんのフォローしとうけど、ええわ~^^
2010-05-12 Wed 20:04 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |