糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

千石の郷 ?福岡市早良区石釜?
2010-05-11 Tue 07:00
成長するほど

他人の長所が見えてくる




無意識でいると

他人の『短所』だけが見える


意識してみないと

他人の『長所』は、見えない



成長とは

他人の長所から学び、感謝できるようになること



by 夢が現実に変わる言葉



なるほど、成長するためには

相手の長所を探していけばいいんだ♪(てっちゃん^^)



おはようございます^^



昨夜、千石の郷(HP)クリック
に行ってきました^^



もちろん、母の日だったからです。
千石の郷とは、究極の自然食ブッフェです^^



品数がなんと、80種類以上!!!
どっひゃ???!!



夜は1900円。お昼は、1600円。




しかしながら、
いつも混んでいます。



今回も2時間待ちでした^^



それでも、伝えたい。
絶対にお得です^^



素材もそうですが
一品一品の質が素晴らしいのです。




時間制限がないのも
魅力的なシステムなのかもしれません。




私は、朝昼の2食を抜いて行きました♪
それはもう、90分食べっ放しで



20時過ぎには食べ終わったのですが
24時ごろにジョギングに行っても、お腹は膨れたまま(笑)
IMGP4346_サイズ変更

デザートだけでも15種類ぐらいありますw
(わらび餅、チョコフォンデュ、ババロア、杏仁豆腐などなど)




そして
母との別れ際に一言。



てっちゃん 『 母の日やけん、伝えたいことがある。



       いつもありがとう。感謝しとります。




       そして



       俺を産んでくれて、ありがとう。 』



すると、
返事が返ってきました。




母 『 なんばいいよーとね?、



   お母さんも成長させてもらっとうけん、ありがとう。 』




めでたしめでたし(笑)←恥ずかし恥ずかしw



本日も
魅力溢れる一日をお過ごしください♪



住所:811-1132 福岡県福岡市早良区石釜333-2
電話:092-872-4141
FAX:092-872-4155
営業:ランチ  月?日・祝 11:00?15:00(L.O.14:00) 
   ディナー 月?土   17:30?21:00(L.O.20:00) 
   ディナー 日・祝   17:00?21:00(L.O.20:00)
定休:無休 
席数:120席
駐車:有 100台(無料)
別窓 | 福岡市西区早良区のお食事処 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<発熱デトックス | てっちゃんの大冒険! | 2010年5月の わたの花イベント情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |