糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Loacker(ロッカー)♪
2010-05-10 Mon 07:00
まわり道は、必要な道。



一所懸命歩いた時間こそ

いろんなことに気づく時間



まわり道をして、

いっぱい歩いてきたことで

実は、たくさん得したのかもしれない



疲れたとき

得したことを考えてみる



あなたの歩いてきた道には

どんなお花が咲いていましたか?



おはようございます^^



先日、帰国した
マーシャンがイタリア旅行記について熱く語ってくれました^^



デジカメ画像も200枚ぐらいあってw
一時間は、語ってくれました^^



あなたは、
イタリアに行ったことありますか?



私は、
ヨーロッパに行ったことがありません(涙)




しかし、話を聞いてると
行きたくてムズムズしてきます。



建築物
食性
人柄



感性を磨くには
異国の地は魅力的なところだと思います。




楽しい旅行記を聞きながら
おいしいお土産をいただきました



お土産にも大興奮!!
IMGP4335_サイズ変更
Loacker!!(ロッカー)



中身を取り出してみると

IMGP4336_サイズ変更

お・・・、おいしそう^^



コーヒーがあいそうだw
いっただっきまーす!



おおお!!うまい!!
日本では、なかなかこんな味に出会えない。



イタリアお土産という先入観が
さらに美味しさを倍増させてくれています^^




そこで気づきました!




一風変わった味のお菓子を
人にあげるときは、



海外のお菓子だよ(ヨーロッパとか)!
という一言を添えると、品が際立ちます(笑)



手料理をして、不思議な味になったとき
○○という国の伝統料理!と伝えると



ちょっとした違和感が
高級感に変化します^^



『 なるほど?、確かに独特やね?。 』ってw




そんなことを妄想しながら
マーシャンの旅日記を聞き流していた、てっちゃんでした(笑)

( おいおい^^ )




てっちゃん@不純な妄想は、笑いに変える力がある(笑)



ロッカーのHP クリック

Loackerは、うまい^^お薦めです。




今週も
ステキな日々をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | 福岡市西区早良区のお食事処 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2010年5月の わたの花イベント情報 | てっちゃんの大冒険! | BBQ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |