糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

BBQ
2010-05-09 Sun 19:00
感動した人は

黙っていられない



人は感動すると、

その感動を誰かと分かち合いたくなる



一緒に感動できれば

感動の大きさは、二倍になるから。



あなたは、感動したとき

誰に伝えたいですか?



こんばんは^^



先日、
友人とBBQをしました♪



今の時期が、BBQには最高の時だと思います。
写真[BBQ1

なぜなら、私は蚊が大嫌いなのです!ぐはっ!



蚊がぶんぶん襲ってくる時期(真夏の夕方)に
BBQは、避けたがります(笑)



小学校からの友人:みっちゃんと
二人で、まったりBBQw



と思いきや
写真[BBQ

燃やすことに夢中になる(笑)



この辺は、
昔から変わらないところだと感じますw



私は、好奇心旺盛なほうなので
ブレーキをかけてくれる人が多いのですが



彼の前では、立場は逆転します。
私がブレーキ役。




あなたは、



誰の前で、アクセル踏んで
誰の前で、ブレーキを踏みますか?




誰の前で、どんな役をしているのか




自分を客観的にみてみると
面白い発見がたくさんあります^^




知らない自分の魅力に気づいたとき
新しい人生が始まるのかもしれません



てっちゃん@気づき方って、たくさんあるなぁ^^




今宵も
ステキな夜をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんの城 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Loacker(ロッカー)♪ | てっちゃんの大冒険! | 大好きだよ、お母さん♪  ?Cotone物語?>>
この記事のコメント
[]
やばい、BBQ聞いてないわ~
蚊が出るまでもうちょい出来るねサザエ買ってまたやりますか
2010-05-10 Mon 22:38 | URL | 福助 #-[内容変更]
[Re: 福助]
福助
出た!!サザエマイスター!!
カマス?は、気をつけようw
夜のBBQも悪くない^^
2010-05-11 Tue 10:46 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |