糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ツイッター 
2010-05-08 Sat 19:00
誰よりも幸せになりたければ


誰よりも他人を幸せにすればよい



by 福島正伸さん




こんばんは^^


てっちゃんツイッターページ(クリック)
(よかったら、フォローしてくださいましw)



ってことで、
私もツイッターを始めました。

IMGP4342_サイズ変更

想像以上に面白いです^^
日本人に大人気っていうのが分かる気がします。



この機能を使えば
また、新たな価値観が広がりそうです。

IMGP4343_サイズ変更

自分の世界観だけでは
どうしても制限されてしまいますが



ツイッターで垣間見える相手の一面に
驚きと感動があふれています。



特に i phoneの方にとって
ツイッターは最高なのかもしれません。



新しいものに触れたとき
わくわくしますね^^



自分の尊敬する人が
日々何を想い、何をつぶやくのか・・・




多くの気づきがあると思います。



何より



ゲーム感覚で楽しまれているのが
人気の秘密だと思います♪



あなたは、
日々何をつぶやいていますか?




瞬間、瞬間に何を感じ、何を考えたか
記録として残すのもよいのかもしれません。




てっちゃん@楽しいことは自然と広がっていく♪



今宵も
ステキな夜をお過ごしください♪
別窓 | i phone | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大好きだよ、お母さん♪  ?Cotone物語? | てっちゃんの大冒険! | Cotone母の日ギフト 好評^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |