糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotone母の日ギフト 好評^^
2010-05-08 Sat 07:00
能力や技じゃない



その場にいる者たちを次々に自分の味方につける



この海において、

あの男は最も恐るべき力をもっている。



by 王下七武海 鷹の目のミホーク




おはようございます^^



Cotone物語(クリック)の反響もあり
母の日ギフトが大人気です^^


ありがとうございます♪
IMGP4252_サイズ変更
(UVショール、マスク、お花の髪留め、CotoneB=14700円セット)


IMGP4251_サイズ変更
(靴下、UVショール、CotoneB=5400円セット)


IMGP4254_サイズ変更
(CotoneB、C、髪留め=2100円セット)


IMGP4255_サイズ変更
(CotoneB、UVショール=5500円セット)


わたの花では、
便箋もサービスで付けまさせていただきます。

IMGP4256_サイズ変更

気持ちを手紙にして渡すことが
喜ばれる方法のひとつなのかもしれません。



伝えたいことは、
こういう機会に伝えてみてはいかがでしょうか?



母が喜ぶ姿を想像すると
自分まで心が豊かになっていきます。



あなたの心が豊かになるキッカケに
Cotoneがなればと、心から応援させていただきます。



私も有言実行で、
母への感謝の気持ちを伝えたいと思います^^



母の日は、
あなたのステキな一日となります♪



てっちゃん@母への感謝から、新たなる人生が生まれる。



本日も
快適な一日をお過ごしください♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツイッター  | てっちゃんの大冒険! | 花もも ?福岡市東区唐原?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |