糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

恋をしました
2010-05-06 Thu 19:00
昨日できなかったことが、


今日できるようになるのが成長



競争とは、自分の成長を楽しむもの



強い他人から学び、
自分と競争すれば、



成長という楽しみを一生涯味わえる。



by 夢が現実に変わる言葉



こんばんは^^



恋をしました^^
毎日が楽しすぎる!!



まさか、こんな日が来るなんて・・・^^
Los on march 048 koi

そんな嬉しい報告を
後輩から受けました♪



今、一瞬一瞬が胸キュンでしょう♪



その気持ちが
こっちまで伝わってウキウキしてきます^^



恋をしたときのパワーは、
計り知れない。



人を好きになる
人に恋をする



この二つは、
同じようでかなり違うと私は思います。



心からドンドンあふれ出るエネルギー




あなたは、
最近、恋をしましたか?




子どもに胸キュン
映画を観て、胸キュン
パートナーに、胸キュン・・・。



この感覚は、大切なことだと思います。




あの人に喜んでもらえるため
あの人に気に入ってもらえるために



そんなキッカケが
多くの成長をさせてくれるのかもしれません。



意識するだけで人って
一瞬で変わるんですよね。



てっちゃん@明日は、異性を意識して過ごしてみては??



胸キュンは、身近なところにたくさんある。



ありがとう^^
後輩の応援団長てっちゃんより♪



今宵も
ステキな夜をお過ごしください^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花もも ?福岡市東区唐原? | てっちゃんの大冒険! | グリーンカレーの魅力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |