糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

体験談^^心地よい布
2010-05-04 Tue 07:50
人生は、なぜ思い通りにならないのか?


そこには、深い理由がある。



それは、何でも思い通りになったら

つまらないから。



おはようございます^^




体験談をいただきました^^
IMGP4334_サイズ変更

1、コトーネを使い出して、半年になりました。


最近、一度コトーネを使わない機会があったのですが、

お肌の調子に違和感を感じました。



慌てて、改めて使ったら、やはり気持ちよかったです^^



( ありがとうございます^^
実感していただくのが大変嬉しく思います。



細かい綿毛の汚れを取るチカラは、
どこに行ってもお役に立てると思います^^




2、UVカットショールは肩に掛けていると、

  何ともいえずジワジワと心地よいです♪♪



寒いわけでもないのに、ずっと家の中で羽織っていました^^




(ありがとうございます^^

 UVカットのみならず、心にも安息を与えてくれる不思議な布ですよね。



 オシャレ感覚というより、常に身体から手放したくないというものは

 なかなか、ないのかもしれません。手織りと大自然の偉大さに乾杯です^^)




3、アトピーが2日間で改善できました(腕の関節部分)。
  (テカラさんより^^)



どっひゃ?!!
ミラクル体験談ですね♪ありがとうございます^^



私もアトピーで悩んだ口なので、とても嬉しく思います。
悩みの種が取れたとき、健康のありがたさを痛感します。



是非、健康体でいるための生活習慣を
実践して幸せな人生を歩んでほしいと思います。




そのほかにも
ドシドシ体験談来てますので



またの機会に、書き込みたいと思います^^



てっちゃん@今日も昨日と同じ陽気^^元気に楽しもう♪



本日も
ステキなGWをお過ごしください^^
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<糸島くらし×ここのき ?糸島市前原中央? | てっちゃんの大冒険! | 成長を感じるための習慣法則>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |