糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

GWは、喜びの波紋にあふれている
2010-05-02 Sun 18:43
常に

“ 勝者 ”にはなれなくとも


常に

“ 勇者 ”でいることはできる。



人の価値を決めるのは

勝ち負けよりも生きる姿。



困難があることがわかっていても

あえてそこに突き進んでいく人の姿に



まわりの人たちは、心奪われる。




by 夢が現実に変わる言葉



こんばんは^^



ゴールデンウィーク、
あなたは楽しんでいますか?



ゴールデンウィークになると
胸が躍りだします。



なぜか?



それは、ご来店される方々の
テンションがハッキリと違うからです。



わくわくしながら、
行動している人で溢れている。



それが、ここ3日間における
私の印象です。



嬉しい!楽しい!という波紋が
日本中を覆っているのを肌で感じています。




そんな気分に乗っかって、
古本屋に行きました。糸島にあるブックマーケットというお店です。



すると
私へのご褒美??!!



と思えるほど嬉しい本に出会えました。

IMGP4338_サイズ変更
夢を現実に変える言葉 福島正伸さん 380円
夢をかなえるゾウ 水野敬也さん   420円


気くばりのツボ 山崎拓巳さん 350円
強運を引き込む51の法則 本田健さん 450円


3週間続ければ一生が変わる ロビンシャーマ 105円
十二番目の天使 オグマンディーノ 105円



しかも、
通常よりも30%OFFという感動付きで^^



ばんざ?い♪



図書館でお世話になりっぱなしの私にとっては
感謝感激のギフトです♪



ありがとうございます^^



ゴールデンウィーク、
喜びの波紋が広がっています。



是非、
遊びに行かれてみては、どうでしょうか?



きっと、
ステキな出会いがあると思います♪



あなたに幸せなご縁があります^^
(今日は、断定スタイルw)



自分へのご褒美、
とても大切なものだと思います。



レッツゴー^^



てっちゃん@テンション高めで、なんか集中できないてっちゃんよりw



今宵も
ステキな夜をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<成長を感じるための習慣法則 | てっちゃんの大冒険! | 一番田舎  ?糸島市泊?>>
この記事のコメント
[喜びの波紋]
まさに喜びの波紋的出来事がありました。
ピクニック展初日に来られたお客さんが、
『2日で腕のアトピーが治った!』と 凄く
喜んでいただいて、お友達にも教えたい!
と、テカラのDMとコトーネを何枚も連れて
帰ってくださいました。
すごい! そんなに早く結果が出るんだ~!!
って、感動しました。改めてCotone 恐るべし!!
ですね。
お友達にも喜びの波紋、広がればいいな~♪♪

体験談、みなさんとても興味津々で読んで
頂いてます!!
これも、わたのはなのお二人のおかげです。
ありがとうございます♪♪

2010-05-02 Sun 23:38 | URL | mika #AYSYxHSs[内容変更]
[Re: 喜びの波紋]
mikanさん
嬉しい!!アトピーということは、私の同志ですねw
そうなんです、治るんですよ!アトピーは^^
ありがとうございます!!
連れて帰ったって表現もステキですね^^
Cotoneの多大なる威力も、mikanさんの気持ちが乗っからなければ相手の心に響かなかったと思います。感謝です^^
体験談、読みやすくていいですよね^^
好きな人に自分の不得意分野をお願いすると、
結果が100倍違うと思っています♪
また、創意工夫をしながらお役に立てるよう顔晴ります^^
2010-05-03 Mon 17:41 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[昨日はお邪魔しました♪]
こんばんわ、昨日は突然お邪魔して
ごめんなさい。遠くにいる娘に「コトーネ」使わせたかったので
す。少し耳が悪い私なので、会話がかみ合わない事があると思いますが、お若い二人のオーラを一杯戴いて帰ってきましたよ。次回の食育講座には是非参加させてくださいね。

そうそう、家に中で置き忘れたと思いこんでいたコトーネ出てきましたよ♪なんと、置いた場所にそのまま有りました。
思いこみの激しい私なので見えなかったようです。娘が見つけてくれました♪
見つけたコトーネは今日、姪っ子と共に鹿児島まで嫁入りしましたよ。
2010-05-03 Mon 22:08 | URL | tiara #-[内容変更]
tiaraさん
おはようございます^^
tiaraさんの気持ちが凄く嬉しかったです♪
耳が悪いのですか?全く分かりませんでした^^かみ合ってたと思うんですが・・・^^

よかった!コトーネ出てきて♪
私も思い込み激しいので、分かりますw見えないんですよね^^
どうか、鹿児島の姪っ子さんにも喜ばれることを願っております♪
2010-05-04 Tue 07:54 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |