糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Gift for you ♪
2010-04-23 Fri 19:00
待つことも

つくすこと



by 福島 正伸さん



こんばんは^^




先日、
ステキなご家族がご来店♪
IMGP4263_サイズ変更
(UVショールをギフトに^^)


母の誕生日に♪と思って
買いに来ました^^



とのこと♪



うっひょ?^^
ごちそうさまです?(笑)



親子愛の充電100%♪
(あふれ出た愛をいただきました^^)



これまで
何度もご来店してくれてる優しいご家族様なのですが



会って
いろいろ話していくと



相手のことをより深く知ることになり
ステキな一面と出会えます♪



もう、酔っ払いそう^^



あなたは、
特技ってありますか?



特技って
いつの間に特技になってるんだろう?



気がついたら、習得している。
そんな感じなのかもしれません。



しかし、



努力をしたり、時間をかけたりしたことで
習得しているのだと思うのです。



でも人間って
苦労を忘れることができるんですよね。



だから、
人は生きていくことができるのかもしれません。






頑張っていることも



顔晴れた^^って思える日が必ず来ると思います。



そのとき見上げた青空は、



いつも以上に綺麗に見えたりするのかな♪




今回のご家族様のように
人を喜ばせることができる人は、




やっぱり、ステキだなぁ。
真似ていきたいと思います^^



あなたは、
どんなときに空を見上げていますか?



てっちゃん@海は母。海の色が空の色。美しい空=美しい海=美しい母^^つまり、空が綺麗は、母への褒め言葉?笑




今宵も
ステキな夜をお過ごしください^^
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<どん底から得るもの | てっちゃんの大冒険! | 高めあうこと>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-23 Fri 23:40 | | #[内容変更]
素敵なショール、お誕生日に手渡すと即首に巻いてくれて喜んでもらえました♪手まで通して使えるとわかってまたまた喜んでくれて。
わたの花に行くと癒され、色々なことに気付けます♪また、近々おじゃましまぁ~す!
2010-04-23 Fri 23:47 | URL | *よこ* #-[内容変更]
よこさん
ハニー様のアイデアを喜んで受け入れてくれてありがとうございます♪
自分のアイデアを受け入れてもらえることって、凄くありがたいことだと私は思います。
本当に感謝です♪

こちらこそ、元気と気づきをいただいて・・・。
やっぱ男の子って、パワーあるなぁ~なんて接していて気づきました^^明紗とは違うw
そして、新たな愛の結晶^^祝^^
いつでも、来てください♪待ってます
2010-04-24 Sat 11:04 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |