糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

高めあうこと
2010-04-23 Fri 07:00
成長は、失敗の先にある

感動は、困難の先にある



決意は、迷いの先にある

笑顔は、苦しみの先にある



未来は、私の中にある



by 福島 正伸さん



おはようございます^^



先日、
ステキな食育講座になりました♪




たくさんの大好きな人に
集まってもらいたくて



開始の2時間前に
いきなり、友達に一括送信メール(笑)



まだまだ
ギリギリ男の自分が、そこにはいました^^



なのに、
時間を割いて来てくれた皆に大感謝です♪



非常にユニークなメンバーが集いましたw




抜けてるロールケーキ職人(sora-roll)

添乗業務もこなす歴史研究家(唐津街道)


キリンドラフトマスターのサーファー

スピリチュアルなデザイナー


オレンジジュース好きな男の子



などなど^^笑



しかし、驚いたことは



ユニークな肩書きよりも
彼らの優しさと情熱に感動です♪




学ぶ姿勢とユーモラスな雰囲気が
とても、心地よかったです♪



食育指導士の大井ドンが
分かりやすく食の基本をご説明^^



ありがとう♪



こういう学びの場に参加することによって




自分が疑問に思い続けていたことが
するする?っと解けていくことがあります。




食にまつわることだけでなく
その他の悩みなどが解けることもあると思います。



そう、出会いによって。



ひとつの行動によって生まれる出会いが
何かのキッカケになるのかもしれません。



講義の後は
写真[sora
ピクニックに行った気分にさせてくれるような
糸島スィーツ^^



ロールケーキ工房 空さんの無添加ロール^^



ハンパなくおいしい♪
友人が、次の誕生日ケーキをお願いしよう!って



嬉しいことまで
言ってくれて^^



そうです。
今回、私が願っていたこと



それは
大好きなみんなが繋がってくれること。でした^^



初めての夜の食育講座でしたが、
みんな笑顔で、おやすみ?♪



みんな笑顔で、おやすみ?♪



なんか、いいなぁ^^
忘れてたなぁ?



てっちゃん@来月のご連絡は、また後日^^



あなたは、
どんな一日の終わり方をしていますか?



本日も
ステキな一日を感じられますように^^
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Gift for you ♪ | てっちゃんの大冒険! | 糸島のバリスタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |