糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

食が変われば、人生が変わる。21日19:30? わたの花にて。
2010-04-20 Tue 19:00
あきらめない理由がある夢は


必ず実現します。



by 仕事が夢と感動であふれる5つの物語



こんばんは^^



明日の夜 19:30より 



食育講座を開催します(参加費無料)
IMGP0051_サイズ変更

健康であり続けるため


食の視点からアプローチ!



私が食育を学んでよかったと思えること



それは、



人の役に立つことができたこと。
人を喜ばせることができたこと。



です。




人間誰しも
常に健康的のままというのは、なかなか難しいのかもしれません。



不健康になったとき
一気に不安になります。



なぜなんだろう?って。



私は、その なぜ?がチャンスだと思っています。



自分になぜ?と問えることが
自分の成長につながるからです。



もしかして、
食べ物かも?



そんな気づきがあると
もう大成長になると思います。



体調を崩したとき、



少食を心がけてみよう。
甘いものを控えてみよう。



揚げ物を控えてみよう。
眠る前に食べるのは止めてみよう。



そんなちょっとした
身体への気遣いが



改善へ向かうことがあります。



そして
その体験が、人の役に立ちます。



食の知識は、
より多くの人との共感を得ます。



楽しく学んでみませんか?



食生活を変えれば、
人生が変わる。



是非、
お待ちしております^^



てっちゃん@なんか、つくろーかな?^^



今宵も
ステキな夜をお過ごしください♪
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<侍すし ?糸島市前原西? | てっちゃんの大冒険! | 12歳の紳士>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |