糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

12歳の紳士
2010-04-20 Tue 07:00
大きな夢を持ち、

それを叶えようとする生き方は



とても素晴らしい生き方です。


その姿は、

きっと多くの人に勇気を与えていると思います。



だから、

あなたの人生に乾杯したい♪


ありがとう。

あなたに出会えて、僕は幸せです^^と



by てっちゃん



おはようございます^^



昨日、わたの花に
ステキなお客様がいらっしゃいました^^
Los on march 070[1]
(↑写真は、内容と関係なしw)
(目の保養に^^)


どんな方かというと
中学1年生の男の子が、一人で♪



男の子『すいません、コトーネください!』



おお!
凄い^^



一人で買い物に来た
最年少のお客様です^^



ハニー様 『一人で来たと?? 洗顔用のでいいかな? 』



男の子 『はい^^』




そんなやりとりを見ながら、
昔を思い出していました。



私が中学一年生の頃の行動範囲は、



駄菓子屋、本屋(マンガ等)、ゲームショップ、CDレンタルショップ



そんなもんでしたw



だから、
この子、ただものではない!と思えたのです♪



マジックテープの財布から
小銭を出し、ビリビリ?^^



コトーネを受け取る。



男の子『ありがとうございました。』



ぶぶぶ・・・ブラボーーー^^
君は、糸島の誇りだ?♪



挨拶や礼儀作法が日本の美学のひとつだと思います。
(私は、なってませんが 笑)


大切なことを
学ばせてもらいました^^



ありがとうございました♪



てっちゃん@いろんな人に来てほしいなぁ^^



本日も
あなたにステキな出会いがありますように♪
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<食が変われば、人生が変わる。21日19:30? わたの花にて。 | てっちゃんの大冒険! | ミニパフェ 町屋かふぇかまくら ?糸島市南風台?>>
この記事のコメント
[いつもありがとう]
本当に僕らもてっちゃんと出会えてめちゃくちゃうれしかったです!!

ありがとう

出会いって大切ですよねぇv-91
2010-04-20 Tue 13:31 | URL | フグカスタ #-[内容変更]
[]
知ってる子やったと?おつかい?
2010-04-20 Tue 14:19 | URL | 明紗 #-[内容変更]
[Re: いつもありがとう]
フグカスタさん
ありがとうございます♪
フットサルチーム、いいですよね^^
ユニフォームカッコよすぎですよw

7番ってのが、またステキですよねw大人気ナンバー^^
きっと、父の勇士をお腹の中から見守っていますよ^^パパ~って♪
2010-04-20 Tue 16:03 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |