糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

十二番目の天使 ?オグ・マンディーノ?
2010-04-17 Sat 19:00
天使たちは、様々な形で常に私たちの周囲に存在している。


それに気づくと、

私たちは、より強く前向きに生きられるようになる。



こんばんは^^



またもや名作に出会えました^^
IMGP4249_サイズ変更
『十二番目の天使』

著者:オグ・マンディーノ



以前、本のソムリエさん(HP)がこのブログにコメントをくださり、
それから彼のHPに飛んで



オグ・マンディーノという人の存在を知りました。
早速、図書館に行って惹かれたものをチョイス(ありがとうございました^^)



なんてステキな作品なんだろう



彼の作品を初めて読みましたが、
なんとも優しくて心地いい^^




誰もが羨む成功の道を突き進み、
みんなから愛され続けてきた人生から



一転




最愛の人の死という悲劇



どん底に突き落とされた彼の目の前に現れたのは、




どんなに下手でも、
どんなに皆に笑われようとも、



決して笑顔を絶やさない11歳の野球少年ティモシーの姿だった。



人生の大切さ、友情、家族愛、
たくさんの愛が詰まっている小説です。


十二番目の天使十二番目の天使
(2001/04)
オグ マンディーノ

商品詳細を見る



あなたは、
天使に出会いましたか?



この作品を読めば
誰が天使だったのかも気づくかもしれません



是非、
一読を^^



本のソムリエさんのメルマガ、
最高に面白いですよ^^



一日一冊、本を紹介してくれます。



本のソムリエさん(HP)クリックの右側に登録できる場所があります^^



なんというか
私の好きなジャンルや本ばかりなので



それが嬉しい^^



てっちゃん@涙したあとって、気持ちいいなぁ♪



今宵も
ステキな夜をお過ごしください^^
スポンサーサイト
別窓 | 本の紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前原ファミリーゴルフ ?糸島市篠原? | てっちゃんの大冒険! | 牧のうどん(中カタ大盛) ?糸島市加布里?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |