糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

シャトレーゼ 前原波多江駅北店 ?糸島市波多江駅北?
2010-04-16 Fri 19:00
子どもは、

笑顔で生きている大人を見ると


その大人がやっていることを夢にするのです。


(スーパーのレジ打ちやティッシュ配りなど)



by 仕事が夢と感動であふれる5つの物語



こんばんは^^



先日、
コンフォート・モコのアコさん(超美人)がご来店^^



紙袋から出てきたのは、
とても可愛らしい食べ物たちでした♪



たいやき?
IMGP4229_サイズ変更
ミニミニサイズで
とてもユニークです^^



手のひらに乗せてみると

IMGP4235_サイズ変更
こんな感じ^^



可愛いを連発してしまうほどの
コンパクトサイズ♪



しかしながら、
さらに驚くべきは・・・・・



味!



おいしい^^!
モチモチっとしていて♪



中にはあんこが入っていますが
印象的だったのは皮の部分でした。



この意外性にあっぱれです!
さすが、アコさんw



どこで買ってきてくれたんだろう。



例の場所かな?
例の場所クリック^^

間違っていたらすんません^^



おいしいって
共感する空間を作ってくれて



ありがとうございました♪



ごちそうさまでした^^



なんか、最近
もらってばっかり(笑)



自分達だけ喜んで、
堕落していかないように気をつけます^^




てっちゃん@図書館に注文していた本と買った本で10冊たまってしまった・・・。2週間じゃ厳しいなぁ



今宵も
ステキな夜をお過ごしください^^




シャトレーゼ 前原波多江駅北店
住  所: 糸島市波多江駅北1丁目8?2
電  話: 092-322-6260
営業時間: 9:00?21:00
スポンサーサイト
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<牧のうどん(中カタ大盛) ?糸島市加布里? | てっちゃんの大冒険! | シュガーマンのマーケティング30の法則>>
この記事のコメント
[当たりです~]
例の場所はシャトレーゼ。
姪浜から前原に行く途中、左手に出現するので入店しやすいという♪
しかも和菓子、洋菓子、アイスクリーム、お菓子のデパートみたいなんです。
また面白ろスイーツ見つけて参りますね。

でも・・・私、単なるオッサンです。
全身ユ●クロで髪ボッサボサーが正体であります///

最近、湯船でホカホカのCotoneを顔面に乗せて「あ゛~」と蒸しタオル美容?やってます。
普通のタオルだと目が詰まってるので呼吸できないでしょうけど、
Cotoneだと完全に顔を覆っていても呼吸できるんです。
オーガニックの恩恵もあるかな?とやっています。
こういう所はオトメかな(笑)
2010-04-19 Mon 15:06 | URL | アコ #-[内容変更]
[Re: 当たりです~]
アコさん
やった!当たりでしたか^^
お菓子のデパートっていいですねw分かりやすい^^

全身ユニクロ?!
見えない!!ボサボサじゃないことは確かですがw

蒸しタオル美容、いただきました♪
なるほど、それが美人の秘訣なんですね
いや~、世界中に是非伝えたい美容方法ですね
本日は、ありがとうございました!
by コピーライター てっちゃんより(笑)
2010-04-20 Tue 11:35 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |