糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

究極の手巻き寿司
2010-04-14 Wed 07:00
ありがとうって・・・言葉じゃなかった。


感じるものなんだね。



by 昨日お店に来てくれた大和撫子ひろちゃん



おはようございます^^




またもや!!
おいしい手作り手巻き寿司を作ってきてくれました^^



しかも、北九州から^^(ありがとうございます)
IMGP4239_サイズ変更
↑(Mさん、ごちそうさまでした^^)
中身に驚きますよ!!



赤い食材なんだと思いますか?



まさにミラクル!!



答えは・・・・




いちご!!!




ええええ!?
手巻き寿司にイチゴ?!



食べてみると
めっちゃおいしい^^



酸味は
すし酢に軍配が上がり



イチゴの役目は、
ほのか?な甘さです^^



とても上品な手巻き寿司
高級食品として重宝されること間違いなし!



今度から
巻き寿司するときは、イチゴも一緒に買いましょう(笑)


料亭で出てくるような味になりますよ♪



折尾と黒崎、飯塚と・・・
各駅で乗り合わせながら、



糸島の大地に聳え建つ
わたの花まで・・・・



本当にありがとうございました^^
(たくさんお土産もらったので、ちょこちょこアップしますw)



出会いは、
自分の知らない世界をグーンっと広げてくれますね♪



誰しも一生懸命に生きています。



だからこそ
その人生の一部を話してもらえるというのは



とても貴重な時だと
私は思っています。



どんな環境で
どんな感情が芽生え、



どういう行動を起こし
どういう結果に至ったか



そして



今、



何をやっているのか。



過去の集合体が、今の自分です。
これは、変えられない事実だと思っています。



過去の自分を認めてあげて、
自分の望む未来をしっかりと見つめること



それが、
大切なことなんだなぁって感じました。




夢を語り合ったり、
宝地図を作っていたりすると




こっちが追いかけるというよりも
向こうから勝手に押し迫ってきます(笑)



大きな夢を持てば持つほど
その夢を叶える器になるような出来事が




どんどん起きてきます^^
それを最近実感しています♪



あなたは、
どんな夢がありますか?



そして



その夢を掲げたときから、
何か出来事が起こりませんでしたか?笑



てっちゃん@昨日は、むちゃくちゃ知り合いに会ったなぁ^^笑顔大好き



では、
いってらっしゃいませ?^^
スポンサーサイト
別窓 | 愛の手料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コンフォート・モコ(手作りせっけん)  | てっちゃんの大冒険! | 癒しのオーガニックコットン♪Cotone ?空色ガーゼショール?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |