糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ヒデパパ習字教室?
2010-04-13 Tue 07:00
ポジティブな状況の中で感謝すれば

傲慢に陥ることなくいれる。



ネガティブな状況の中で、

無理矢理ポジティブに考える必要はないけれど

どんなに辛いときでも、感謝はすることができる



感謝は、

自分を見失わないためのステキな贈り物



おはようございます^^



一ヶ月以上ぶりの
ヒデパパ習字教室^^
IMGP4225_サイズ変更

級から段の仲間入りした
彼の達筆ぶりはどうでしょうか?



私から見た、この二枚の違い
それは、右よりも左のほうがかっこいい(笑)



そんな基準でしか、
判断できません^^



しかし



この道を究めた人や
経験した人は



同じものを見ても
私のようなド素人コメントではなく



ああ?、



こことここが凄いなぁ。
ここに迷いが感じるなぁとか



そんな視点で
気づいているんでしょうね^^



何もやらないと何も気づけない。
何かやるから、気づけるんだ。



だから



やりたいと思ったら、
とにかくやってみよう^^



それが
血となり肉となり私達を作っていく。



やったことがたくさんあれば
いろんな人と共感を生むので、



より
人生が楽しくなるのかもしれません。



いい学びだなぁ^^
ありがとうございました?♪



てっちゃん@って言いながら、習字教室学ぶ気なし(笑)


では、
いってらっしゃいませ^^
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 ひでパパ挑戦日記!習字教室 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<癒しのオーガニックコットン♪Cotone ?空色ガーゼショール? | てっちゃんの大冒険! | 癒しのオーガニックコットン♪Cotone?草木染めの糸たち?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |