糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

癒しのオーガニックコットン♪Cotone?草木染めの糸たち?
2010-04-12 Mon 19:00
“幸せや豊かさ・喜び”の実を

を摘み取りたいのであれば



“幸せ”や“喜び”の想いから

行動を起こすこと(種をまくこと)

が大切なのかもしれません



あなたは、

どんな種を蒔いていますか?



こんばんは^^




草木染めの糸を
豊富に取り揃えております^^
IMGP4223_サイズ変更

人参染
ピーマン染
栗染
びわ染
玉ねぎ染



どれがどの色か、
想像を絶すると思います^^



命のある草木から染められた糸には
生命力に溢れています



昔は、
服で体を治していた時期がありましたが



生命力抜群の服(自然のもの)だったことは
言うまでもありません^^



Cotoneの糸や生地で作られた
マフラー、あみぐるみ、服、マスクなど



想像を超える効果を期待してもいいと
私は思っています。



のどが弱い方であれば、
チョーカーやマフラーを



冷えにお困りの方は、
リストバンドやレッグウォーマーを



実用性と機能性を兼ねそろえた
魔法の糸



おひとつ
いかがですか?



てっちゃん@また、冷え込んできましたね^^



今日もお疲れ様でした♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒデパパ習字教室? | てっちゃんの大冒険! | エンジェルパン ?K。ショップ? 福岡市西区姪浜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |