糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

エンジェルパン ?K。ショップ? 福岡市西区姪浜
2010-04-12 Mon 07:00
エネルギーバランス


相手とのあいだで、
正反対の場所に位置することで


お互いのあいだのエネルギーバランスを保つようになる


このことを理解すると
今までの人間関係が劇的に変化する


あなたは、
誰の前で、どんな位置にいますか?


(ハニー様の前では“ひつじ”友人の前では“ライオン”な私w)



おはようございます^^



いただきました^^
エンジェルパンを
写真[enjel
むっちゃ美味しい♪


なんだこのパンは?!
大当たり?^^



オーブンかけて食べてみると



外がサックサクの食感
中がふんわり


材料をチェックしてみると


天然酵母
手作りヨーグルト
ウコッケイの卵白
小麦粉12%
ビートグラニュー糖
食用なたね油
はちみつ



なるほど!



この最高の食感に負けない味は
手作りヨーグルトか!?



なんともいえない酸味が
ほのかな甘みを際立たせる役目となっています



おいしかった^^
是非、お薦めします♪



まだまだ
知らないお店がたくさんあるんだなぁ^^



あなたは、
どんな出会いがありましたか?



てっちゃん@このお店は雑貨屋さん??



ではでは
いってらっしゃいませ^^


K。ショップのHP クリック
郵便:〒819-0002
住所:福岡市西区姪浜4?12?17 1F
電話:092-885-3841
スポンサーサイト
別窓 | 福岡市西区早良区のお食事処 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<癒しのオーガニックコットン♪Cotone?草木染めの糸たち? | てっちゃんの大冒険! | シーソーの法則 ?はづき虹映?>>
この記事のコメント
[]
なんですか!?これは!
パン・・・に見えない!
酸味のあるパン??気になる~!
美味しいパン情報ありがとう~^^
2010-04-12 Mon 21:58 | URL | fujimari #-[内容変更]
[Re: fujimari]
フジマリさん
溢れんばかりの形ですよねw
こだわり素材で、この味は凄いと思いました!
姪浜駅から近いので、是非一度食べてみては??

フジマリさんの米ぱんも気になりますばい^^
お待ちしとりますww
2010-04-13 Tue 20:15 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |