糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

布ナプキン製作途中
2010-04-10 Sat 19:00
人は、感覚で買い物をし


その買い物を、理屈で納得したいのだ



by ジョセフ・シュガーマン



こんばんは^^



2月から本気モードの
ハニー様


いろんな本を読みあさりながら、
布ナプキンについて調べています。



おお!
めずらしいw
写真[napukin
布ナプを広げることが
私の天命だわ


そんな勢いです^^



男性は、前立腺
女性は、子宮



男性の象徴
女性の象徴



この機能が弱ったり
深刻な状況になっている人が増えているのは



統計を見ても明らかです。
(統計白書等)


昔の女性は、
生理はコントロールできる。ということを学んだことがあります。



尿を我慢する感覚と
全く同じだったとのことです。



だから



トイレに行ったときに
一緒に出す。



それが、
みんなできていた。



それが、
なぜ、今はできない身体になってしまったのでしょうか?



考えがいのある
大切なことのように思えます。



オーガニックコットンCotoneの布なぷきん。
身体が喜ぶこと間違いなし^^



人間本来の能力を最大限に
活かしていきたいですね。



それができる
まずは、やってみる。



多くの成幸者のやり方が、それです。



布ナプキン
完成したらご報告しますね^^



てっちゃん@オリモノシートの注文は受けたりしてます^^大切なこと♪



今日もお疲れ様でした♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<癒しのオーガニックコットンCotone♪ ?手編みの春物ニット? | てっちゃんの大冒険! | 元祖 長浜家  ?福岡市中央区大手門?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |