糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

今、帰って来ました^^
2010-04-07 Wed 21:36
相手に
本気で喜んでもらうという情熱の前では、



小手先の技術は、霞むものだ。



by てっちゃん



こんばんは^^


大牟田の食育講座に参加してきました^^
情報を落とし込みます♪


?やっぱり、血液を綺麗に保つことって
大切なことですね^^



万病一元
中国の諺ですが




万病の原因は、
血液の汚れです^^



あなたの血液は、
どんな状態ですか??



?骨は、刺激を与えることで強くなる



腰が痛いとき


トントンするのは、
骨を丈夫にしようとする無意識の行動



あなたの骨は、
しっかりしていますか?



?一食につき
最低2時間の睡眠が必要だと言われています。



一日三食だったら、
最低6時間の睡眠が必要



あなたの睡眠時間は
足りていますか?



今日もお疲れ様でした♪



てっちゃん@眠い?^^笑
スポンサーサイト
別窓 | 食生活改善のための勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おからサラダと惣菜パウンド | てっちゃんの大冒険! | 赤福餅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |