糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

黄砂対策にも^^
2010-04-06 Tue 07:00
考え方を変えるというのは、気づくこと。


気づくことで、実践することができる。


実践することで、実感することができるようになる。


実感することができれば、習慣にすることもできるようになります。



( この実感することって大切だと日々実感してます(笑) てっちゃん)



おはようございます^^


sedona4.jpg

オーガニックマスクが入荷しました^^



愛情たっぷりのオーガニックマスク♪
IMGP4222_サイズ変更
ガーゼ生地の子供用です^^



糸島は、
黄砂が凄いですよね。



黄砂による影響って
想像以上にあるみたい



なんか、
のど渇くし^^



花粉
黄砂
光化学スモッグ
風邪



マスクの大切さを
気づかされる環境の変化ですね



ちょっと前までは
こんなに呼吸器にダメージを与えるものって



なかった



Cotoneのオーガニックマスクは
深呼吸できると評判です^^



お値段も手頃だし
洗って使えるところがエコロジー^^



もちろん
ぼろぼろに使い終わったら(10年後?笑)



土に埋めてあげると
土に還ります



微生物群も大喜びで分解してくれます



これから
世界のマスク市場は増えていくだろうな?



マスク作家さんに感謝^^



てっちゃん@昨日、今日、春陽気だ?^^出かけたい!笑



ではでは
いってらっしゃいませ?^^
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予想どおりに不合理(あなたがそれを選ぶわけ) ?ダン・アリエリー? | てっちゃんの大冒険! | アリゾナ州セドナに来年行きたい^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |