糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ご褒美
2017-07-08 Sat 20:20
同じ夢をもつ人が

そばにいると

くじけにくい。


by キャッチコピー表現時点


こんばんは^^
IMGP6378.jpg
(アルシミスト、これは何だったっけ。おぼろげな記憶)


とても楽しみにしているドラゴンクエスト11を予約した。


次の作品が出る頃には
私は40代になっているだろう。


まだ身体の後退は大きく感じないが
ドラゴンクエストとの最初の出会いは8歳。


あれは、中村女子高前にある
友達の家で見たのが最初だった。


ドキドキしながら、ただ見ているだけだった。


友達がプレイしてるのを見るだけで興奮していたのを
今も鮮明に覚えている。


俺もいつか、やってやる!
自分でプレーしてやるんだ!


そして、いつの日か我家に
そのドラゴンクエスト3がやってきた。


目が血走り
鼓動が鳴り止まない中


スイッチを入れて、
俺はやってやった。。。。


簡単に手に入らないものを手に入れたとき、
それは生涯忘れられない思い出と変わる。


あの、強く求める気持ちを思い出しながら、
今も生きていきたい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| てっちゃんの大冒険! |