糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

すずめちゃんのコーヒー牛乳
2017-03-08 Wed 07:00
多くの言葉で少しを語るのではなく

少しの言葉で多くを語りなさい


by ピタゴラス


おはようございます^^
ホットサンド2
『カルテットおもしろいですよ。』


1話の途中でテレビを消した。あのドラマのことだった。


消した理由は
4人の男女が唐揚げにレモンをかけるかかけないかで話しているシーンが


自分の中では耐えられなかったからだ。


この4人が恋愛を絡めた物語か
うーん、どうでもいいかな。って。


がしかし、どうやらそんなお話ではなかった。


4人のうちの1人に殺人の容疑がかけられていて
その人を監視する人が4人の中にもいたり、


と、サスペンス感満載との話を聞いて
ぞくっとした。


そんな物語だったのか。。。


ということでyoutubeで何とか
追いつく。


すると、凍りつくほどのサスペンス感は以外になくて
気がつけば


満島ひかり演じるすずめちゃんに夢中になっていったのだった。。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| てっちゃんの大冒険! |