糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

わたの花 2012.3月のイベント情報
2012-03-07 Wed 22:35
遠くはなれていても


つながる方法は
何があるだろう。

つながりとは
何を指すだろう。


あなたにとって
 

どんな状態が
つながっていることになるのか。

 
何を共有していれば
つながっていることになるのか。


遠くても
はなれていても
つながる方法を
 
探ってみよう。


by 魔法の質問


こんばんは(^^)


わたの花イベント情報を
簡単にお知らせいたします!


春のストレッチ編み教室

日程:
3月14日(水)
3月18日(日)

時間:
10:30 ~ 12:30

初心者コース
500円

上級者コース
1500円


編み物をする時間は、
心が穏やかになるのかもしれません


そんな時を
大切にしたいですね(^_-)


・食育講座

テーマ
「 アレルギー について 」


3月27日(火)
15:00~16:30


参加費無料!


ぜひぜひ
よろしくお願いします!


あなたは、
どんなイベントに行ってますか?


新しいエッセンスを
人生に


今宵もステキな夜を
お過ごしください(^^)
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
謹賀新年
2012-01-01 Sun 22:19
挑戦とは自分と闘うこと

勇気とは自分を信じること


by 福島正伸さん


おはようございます^^



RIMG1407_サイズ変更
わたの花

1月9日 13:00~オープンします。


がしかし、その前に
福岡三越に出店しています


福岡三越1F
“ 糸島スタイル ”


旅のキセキ
杉の木クラフト
Q-CERA
是和影
ペタニコーヒー
フルーーレ
わたの花


1月2日
9:00~


1月9日まで


年始から走り続けます!


エネルギッシュな仲間と
人生を磨いてきます(^^)


今年もあなたの人生が
感動的な人生となりますよう


心よりお祈りしております。


ありがとうございます!


あなたのおかげで
今のわたの花があります。


感謝しています。


三社参りは、
番長と城君(ミツル醤油)と夜中に行ってきました。笑


深江神社
志登神社
産の宮神社


面白い年になりそうです。


あなたは、
何処でどんなお参りしてますか?


てっちゃん@初日の出、いけるか。


元旦もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日がありますように(^_-)
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:3 | トラックバック:0 |
糸島くらしマーケット 月イチ木の葉 今月は18日まで♪
2011-12-18 Sun 13:40
人脈というのは

一緒に成長していく仲間なのです


by 本田健さん


こんにちは^^


木の葉モール


Cotoneおかげさまで
たくさんの方に喜ばれております。


そんな出会いの場をつくっていただいた
番長様に感謝です。


そのほかにも
ステキな仲間がたくさん!!!
RIMG1304_サイズ変更
タナカフェもマフィンのみならず
ドリップコーヒーバッグもセットであります.


ギフトに喜ばれていることでしょう^^


そろそろ
フルーレのゆかちゃんも到着かな~。
RIMG1305_サイズ変更
RIMG1312_サイズ変更
kreis王も現場にいます!!
kreisファン多し!!
RIMG1310_サイズ変更
Q-CERAさんも
クリスマスをイメージした作品を展示されてます。
RIMG1314_サイズ変更
ブコリカもたくさん飾られてます。
明日着る服が、ブコリカだったら・・・


あ~、ほしい・・。


私は夕方からしかいけませんが


池ちゃんが

陶翠苑×Cotoneで


“ ことーすいえん ”と名づけて


頑張ってもらってます。



ナイスネーミング!!!笑


もう炙り鯖鮨完売かなぁ~^^


先日ご紹介した
HINODEのお漬物シリーズは


大人気のため在庫がなくなり
本日はおりませぬ。申し訳ないです。


2年もの、またいつか・・・。


DSC01034_サイズ変更
花塩ぷりん
まだ、あるのか?!


夕方楽しみです!!!


ではまた
木の葉モールでお会いしましょう♪笑


取り急ぎ
ご報告まで!!!


来ていただいた方
来れずとも応援してくれてる方


誠の感謝です。


ありがとう^^


あなたは
どんな休日を過ごしていますか?


てっちゃん@またいちTシャツでいくぞーー!


本日もあなたにとって
ステキな出会いがありますように♪
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:1 | トラックバック:0 |
岩田屋終了!
2011-12-07 Wed 14:43
はじめに可能性はない


努力する人に

可能性が生まれる



by 福島正伸さん


こんにちは^^



昨日、岩田屋1週間の催事が終わりました


着ていただいた方々に感謝いたします
RIMG1213_サイズ変更
RIMG1218_サイズ変更
糸島からも


『 ついでだから。 』と立ち寄っていただいた方


ありがとうございました^^



目の前に
パールやダイヤがある中で


わたの花の作品たちも
際立たせてもらえたかな^^


1週間ぶりに
パソコンを開きますw


さて、


次のイベントは
12月16日~18日の3日間


木の葉モールにて
お会いしましょう♪


私は、16日フルタイム、
18日夕方から参戦します。


取り急ぎ


ご報告まで^^


ひとつの出会いに
気づかされることが多々あります


30歳にもなれば

上司もいないから


怒ってくれる人もいないし


出会いを通じて
気づいていくことで


成長できるのかもしれません


あなたは
怒られていますか?


てっちゃん@それとも怒ってる?



本日もあなたにとって
ステキな出会いがありますように♪
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
TanaCafe田島店 & 岩田屋本館7階
2011-12-01 Thu 10:00
ワンピースとは


ルフィという1人の少年が

幼い頃、命を助けてくれたシャンクスという海賊に憧れて


仲間を作りながら
宝島を探していく物語。


あなたは、

どんな人になりたいですか?

どんな人でありたいですか?


by 感動の条件


憧れる人との出会いが
自分をつくってると確信してます

by てっちゃん


おはようございます(^^)


イベント情報を
お知らせいたします(^^)

本日
TanaCafe田島店にて


ワンデイショップが開催されます。


チューリップ工房さんと、
アスカナコさんがご出店とのこと


アスカナコさん経由で
Cotoneも並びますので


お近くの方は
ぜひ、いらしてくださいね(^_-)


コーヒー飲みながら
雑貨を楽しみましょう!


詳細↓
http://tanacafe.jugem.jp/?eid=133


続きまして


昨日から、わたの花
実は岩田屋本館に出店しています


お歳暮催事で盛り上がっている
7階です(^^)


12月6日(火)までと
なっていますので


遊びにきてください(^_-)


旅のキセキのゆうじ君と
その仲間たちというスタイルで


あなたを待ち構えています(^^)笑


時期的に
コリデールさんのフェルトが人気です。


個人的には
皮革小物Duram(ドゥラム)さん
の作品で気にいったものをGETです(^^)


陶翠苑 池ちゃんが名付け親の
“ 是和影 ”さんも出店してます。


いや~、しかし


旅のキセキのゆうじ君は
カッコイイので


必ず催事の時には
ファンの方が現れますね


女子会に潜入調査しても
彼の人気が浮き彫りになりましたし


今すでに勢いのある
末恐ろしい糸島作家です(^^)


何より努力が素晴らしい
作ってイベント出店するスパンが早い!


そこに本気を感じますね


是非
彼の本気を感じてください。


あなたは、
どんな人に憧れてますか?


てっちゃん@なりたい人だらけ


本日もあなたにとって
ステキな出会いと憧れに近づく一日でありますように(^_-)
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| てっちゃんの大冒険! | NEXT